たけタケtake



スポンサー広告 |

がんばれ私

先月から、派遣社員ではなくなりました。(事後報告)
お給料はあんまり変わらないんですが、責任が増えました。
どしーん。

で、再来週に会社でやる大きなイベントで
顧客に対するプレゼンみたいなことを私がすることになりました。

淡々と今打ち込んでますが、

すげー怖いよー!

発表する部屋に100人ぐらい来るらしいよ。うふふ。

今までもPCの使いかた含めたソフトの使いかたの講師をやったりしてましたが、
それは15人ぐらいだったし、言うこととか決まってたし。

なんか、今回シナリオ的なものも、データも私いま死に物狂いで作ってます。

今の悩み結婚とかじゃなくて
仕事仕事仕事どうしよう。です。

大きな声で言えないけど、インフルエンザで会場閉鎖になって
中止にならないかな などと後ろ向きな事考えることも。。。

いや。
元落研の意地をみせてやります。
会場を笑いのうずに巻き込んでみせます。

方向性まちがってる?!
仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |

ananが…

ブログ更新さぼっているうちに、スポンサーサイトなんぞが上部に出るようになってました。
一応元気です。
ずいぶん昔にスポーツクラブに通い始めたことを載せましたが、
このまえ体重やいろんな細かいこと(体脂肪率とかいろいろ)を測ったら
ちゃんと筋肉が増えて、脂肪が減ってました。よしよし
でもなぜか体力年齢がおちてました。(60代…)
なっとくいかないのでまた来週測り直したいと思います。

で、まったく話変わりますが
ひさしぶりに「anan」という雑誌をのほほんと読んでたら
「マンガを描いてみよう」というページが!!!
まんが

当たり前のように、ホワイトの使いかたがいきなり載ってました。
でも絵柄はちょっと古い感じ(ガラスの仮面みたい)
私の知らない間に世間の女子ではマンガを描くのが流行ってんでしょうか?
一瞬違う雑誌を読んでたのかと思ってしまった。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
