たけタケtake



スポンサー広告 |

中間管理職?的な?

最近、派遣社員でなく契約社員になってから
それに伴って責任も増えるとは言われてたのですが
今週から本格的に責任が増えました。

自分の数字(営業ノルマみたいなもん)だって良くないのに、
他の人の数字も見たり、ちゃんとやってるか
諸々の日常業務も見てないフリしてチェックしたりとかする立場に。

他にも、とりあえずわかんない事は私にまず聞く
という体制になって他の人が抱えてる事もあわせて考えなくてはならなくなりました。


まだ、始まったばかりだけど正直しんどい。

他にもいろいろかきたい事があるけど、
家帰ってパソコン起動するのもしんどいので
今日はここまで
(携帯から投稿してます)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

引込線

引込線
1253327889-090919_103018.jpg
1253327888-090919_103317.jpg
所沢の西武線車両工場で
無料で美術展のようなものをやっていたので
行ってみました。
展示されてるものより
車両工場自体に興味がありました
どこまでが作品で、どこまでが会場なのか一体になってる感じで、なかなかいい雰囲気でした。

正直言って訳わかんないのがほとんどでしたが…

でも、あの会場にいると創作意欲が湧くだろうなと思います。

普通なら目にしないような信号機が並べてあったり、天井から作業用のスペースが吊り下がってたり、鉄道好きにはたまらな会場なんだろうなあ

引込線
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レモン味

都こんぶ

レモン味の都こんぶを見つけてしまい、
つい気になって衝動買いしました。

早速、食べてみたけどそんなに普通の都こんぶと変わり無かったです…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準優勝

1252922107-囲碁.jpg
月に一回、囲碁教室に行き
半年かけてリーグ戦をします。
で、そのリーグ戦

準優勝しました!!
パチパチ

写真はその賞品です
でも今日は1勝2敗でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キノコ尽くし

1252763291-キノコ.jpg
久しぶりにまともに自炊しました。
実は、派遣社員から契約社員となり
首切り対象にはならずにすみましたが
収入が減りました。

で今日のおかずは70%くらいキノコです。
ダイエットではありません。

ビバ!エリンギ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

胃カメラデビュー

1252467722-090909_122809.jpg
たった今、胃カメラやってきました。
経験者に吐きそうになるだの、鼻水出るだの散々脅されましたが、精神安定剤のようなものを打たれたせいか、全然平気でした。
というか、その間熟睡してしまいなんにも覚えてません…
注射されて
「すぐ酔ったみたいに頭がぐるぐるしてきますよ」
と言われた所までしか覚えてなくて、
気がつくとそれこそ
知らない天井 状態。

結果は異常無しでした。
まあよかったよかった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
