たけタケtake



スポンサー広告 |

たけちんの一番長い(かもしれない)一日

今日は、地味に大変な一日でした。
本当いっぱいいっぱい

長いクレームとか、来月の更新率(営業ノルマみたいなものです)が自分含めてほかの人のがあまりよろしくなくて、そのお尻叩きをしなくてはいけなかったり、その間にとった電話が思いのほか重い内容だったり、来週やる講習会の準備があったり、来週配信するメルマガの原稿作成を今日までにやらないといけなかったり…
ぜいぜい(息切らしてます)


かと言って悪い事だけでなくて、いい知らせもあって
会社主催で毎年うちのソフトを頑張って使って成功した会社に賞が与えられるというイベントがあって、今日その賞のノミネート数社が決まったんですが、私担当の会社が複数ノミネートされてました。
結構これがうれしいもんで、自分の子供(いないけど)が頑張ってなんか賞とったような感じでしょうか?

まあまあ忙しさは毎週金曜はこのくらいなんですが、今日は苦しみ(クレーム)と喜びの振幅が大きかったので、ぐったりしてます。

クレームはまだ収まってないし、ノミネートされた会社に早く教えてあげたいし
となんだかごちゃごちゃとした心持ち。

すんげー疲れるけど、自分に仕事が与えられていて、その事で胃が痛くなるほど悩んだり、人の事で喜べたりできるのは幸せなことなのかもしれないな~

しんどいけど(+_+)

まあ、やれるとこまでやるだけさ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い立って旅行へ

現実逃避が突然したくなって、
思い立って甲府へ行きました。
もちろん?一人。
思ったより近いんですね~

以前、友達の結婚式で山梨に行った時以来です。
その時にも行った昇仙峡へ。
旅行1
旅行2


その当時あった、世界で2番目にうまいアイスはまだありました。
旅行3


内海師匠のどどいつ絵画もまだありました。
(常設なのか?)
旅行4


またどっか行きたいな~
遊びに行った | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
