たけタケtake



スポンサー広告 |

ツイッターはじめました

巷で流行り始めているツイッターをやっとはじめました。
未だよく使い方がわかってなくて初心者なのですが、
もうやってる人とか、やろうとか思ってる方いたら
気軽にフォローお願いします。

あ。私のユーザー名は
takemaruko
です。

ツイッター
ツイッターの使い方
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

気になるドラマ

必ず一応みているのはNHK大河の「竜馬伝」です。
意外と福山の竜馬より、香川照之の岩崎弥太郎が気になります。
好きな女の子が勉強教えてくれと言ってきたときのセリフが

夜明けじゃー!!

ってどんだけwww

そして、会社の人におもしろいと勧められたのが
宿命というドラマ。
どんな風におもしろいかというと、韓国ドラマか昼ドラか?というくらいベタな展開なのです。

・政略結婚のためむりやり引き裂かれる恋人
・婚約者は実は血のつながった兄妹だった。けど本人はまだ知らない
とかとか。

そのうち誰かが交通事故で記憶を失ったり、目が見えなくなったりするんじゃないかと
そんな予想しながら見るのもまた一興。
TVとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
