たけタケtake



スポンサー広告 |

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

久しぶりにブログ更新しようとしたら、パスワード忘れて焦った。

さて、巷で話題の本読みました。

すごく読みやすいです。コバルト文庫よりすらすら読めました。
なんとなくマネジメントとは、概要がわかります。
ミーハー心でドラッカーの「マネジメント」(主人公のみなみちゃんが読んでるのとまったく同じ本)
を買ってよみましたが、わかったようでわかってないのがわかります。
(なんだこの文)

そして、みなみちゃん(主人公の女子マネ)って
経営者の素質ありすぎ。天才か?と思います。
同性に人気ありそうな子です。
さばさばしてて、うじうじしてなくて、とにかく行動する!

結局、マネジメント云々もそうだけど、さっさと実行するのが一番だ!という感想をもった
今日この頃の私でした。

最後に、ベタな展開ですが、泣かせる展開もあります。
単純な私はまんまと泣きましたw

もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
| コメント:3 | トラックバック:0 |

地デジ化


地デジになりました。
一緒にDVDデッキも買いました。

さてと、選挙に行ってくっか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
