たけタケtake



スポンサー広告 |

エヴァQ だらだらな感想

もうそろそろいいかな。
ほとんどネタバレになるかな。

エヴァQ見てきましたよ。

まだまだ終わらなそうですねー。
新キャラもガンガン出てくるし
結局マリってなんなんだかまだ正体不明。

女性陣が今回みんなかっこよかったなー。

いつも余裕こいてて、鼻歌歌ってて
おっぱい大きいけどサバサバしてるマリは結構好き。

アスカはいきなりグーでシンジなぐろうとするし。
マヤにいたっては、別のキャラかと思ったほど
すごくたくましくなってて頼もしかった。
昔はちょっとのことで不潔!とか言ってたのにな。

こういう風に大人になりたいね。
ミサトさんも下手な男より男らしかった。
中身が男前な女の人かっこいい!

それと、パンフレットが安いのと、高いのと2パターンあって、
一応高いほうを買ったけど、これってもしかして
広告がのってる小冊子がついてるか、ついてないかの差のような。。
安いほうでよかった。。。

続きを読む
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
