たけタケtake

友達夫婦のお家へ

学生時代の友達のPちゃん夫婦のお家に遊びに行きました。
大人になると、なかなか友達の家には行かなくなります。
しかも結婚とかしてる友達の家は縁遠くなるんですが、
快く誘ってもらい、喜んで遊びにいきました。

Pちゃんの旦那様ってどんな人なんだろう。。。と興味わくわくでしたが、
とてもやさしそうで、ほんわか夫婦でした。

一緒に遊びにいったSちゃんがとてもめずらしい
すうぃーつをもってきてくれました。
ぷりん

卵の中にプリンが!!
スポンサーサイト

遊びに行った | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<肉体改造計画 | ホーム | 懐かしい感じ>>

コメント

久しぶりに、会えて、本当にうれしかったです。大人になると、本当に忙しくなって、遊びにくくなるよね。また、ぜひ遊びに来てね。こんどは、旦那が海産物をごちそうしたいと言ってました。彼も、会えて、楽しかったと話してたよ。これからも、宜しくね。
2009-02-02 Mon 22:52 | URL | ぱら [ 編集 ]
いろいろごちそうになった上、お菓子までもらってなんかすみません。
またぜひ!
2009-02-02 Mon 22:57 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |