たけタケtake

ドボ年会 in 宇部

もともと新築の素敵な建物より
崩壊寸前のビルとかお家が気になる性質。

なんだろね。廃墟とか工場とか
なんとなく有機的な感じがしてつい見とれてしまう。

で、今までは指くわえてみてるだけだったけど
工場見に行く集まりがあったので
思い切って参加してきました。

本当に思い切って一人で初めて飛行機乗った!
怖かったよ。
飛行機じゃなくて、乗るまでの手順とかわかんなくて。

まあ、なんとかなりました。これからどこでも行けるな(国内)
大人の階段上ったな(アラフォー)

はやお
宮崎駿の映画に出てきそう

昼


夜


廃墟
廃墟っぽい感じとかたまらん

パイプ

1
入り組んだパイプとか好きだー!

海

マジックタイム
夜景

えんとつ
カメラ持ってないのですべてスマホ

スマホの限界
スマホの限界




参加された方はもっと素敵な写真とってました。
つか、すごい本気だったw


いつもの日常を忘れた夢のような一日で
初めて参加したけど、みんな仲良くしてくれました。

あと、さすがに参加する人は濃い人が多かった。
いろいろとマニアックだった。

また行きたいなー。
あと、カメラほしい。
スポンサーサイト

遊びに行った | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァQ だらだらな感想 | ホーム | 暴走しない程度に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |