たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中川家のしくじり先生を見た

中川家が講師のしくじり先生を見た。
子供の頃にしでかした事件(主にお兄ちゃん)を笑いに変えて話していて私も大笑いしながら見ていた。

よくかんがえると家を火事にしたり、路線バスと正面衝突したり、笑いごっちゃない内容なのに、流石中川家、ほんっと面白かった。

で、笑ってた私だけど実は同じような経験が私にも実はある。

火事にはならなかったけど、家族が寝静まった後、自分の部屋で燃えるロウソク見る趣味があった私は机の上を火の海にしかけた事がある。どうやって消したか覚えてないけど、なんか必死に消したんだと思う。
これは親も知らない。

しくじり先生では出なかったけれど、中川家のお兄ちゃんは一時期パニック障害で仕事出来なかった時期があって、実は私も軽いパニック障害だった時期がある。

番組を観ていて、お兄ちゃんはストレスに弱いんだと思ったけど、それって私も似てるのだ。

同じ弱さを私は持ってるのだ。

どう思われてるか知らないけど、私は弱いんだって自覚持って生きてます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
