たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まるでおやじです

最近入会したスポーツクラブで、体力年齢をはかってもらいました。

ななんと、
なななななななんんと

体力年齢50代

がびーん。

趣味は囲碁。電車では詰め碁か新聞読んでます。
そして体力年齢は50代。
私はおやじか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<似てるシリーズ | ホーム | 不安な非常用はしご>>

コメント

私も、ずーーーとスポーツジムでの結果は
痩せ+隠れ肥満だったよ。
牛乳飲んだり、プロテイン飲んだり
筋トレしてました。
筋肉量はなかなか増えなかったけど、
冷え性は治ったよ~。
2009-02-09 Mon 21:03 | URL | tomo [ 編集 ]
そういや私も冷え性だな。
肩こりもなおるといいなあ。
2009-02-10 Tue 08:09 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
