たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝手な想像

ひそかにしょこたんファンの私ですが、
しょこたんって結構80年代のアイドルとかブルースリーのこととか
マニアックな部分があります(そこがまた良い)

で、やはり昭和歌謡とかビルのこととか
マニアックな俳優の半田健人君も好きなのですが
この2人って話が合いそうなので
結構お似合いだなあ。
出会ったら意気投合するんじゃないのかなあ。
ムフフ。。などと妄想したりしました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アカデミー賞に与える日本の影響(大げさ) | ホーム | 気のせい気のせい>>

コメント

タモリ倶楽部に出てた半田健人がすごい楽しそうに趣味の話をしていて好感度アップしたよ~。
2009-02-17 Tue 23:44 | URL | アヤ [ 編集 ]
かっこいいのにマニアック。
最高だよね~
私が付き合いたい。ムヒヒ
2009-02-18 Wed 12:20 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
