たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

健康診断と私の胃

今日は派遣元の健康診断だったので、会社は休んで、
都心の病院まで行ってきました。

毎度のことなんですが、検診終わるまで
水以外のものを口にしてはいけません。
ホント毎回つらい。

で、検診終わったらまだ12時前でしたが
軽く朝昼兼用のランチを食べました。

で、もう2時くらいからお腹がすいたので
初めてマックフルーリーとやらを食べてみました。
アイスクリームとオレオを砕いてまぜたようなやつです。

フルーリー
↑わかりにくいけど、下のほう3cmくらい残ってます。
全部たべられませんでした。

学生のころはこんなの2、3個ぺろりだったのに。
チョコパンにコーヒー牛乳に、マロンプリンなんて昼食とってたのに。
もう胸やけとお腹がごろごろしてダメでした。
正直、最近ケーキなんかちょっとこってりしてると1個食べられなくなりました。

老化とか老化とか違うと思う。
胃が縮んだんだっ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マニュアル? | ホーム | たんぱく質がほしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
