たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ananが…

ブログ更新さぼっているうちに、スポンサーサイトなんぞが上部に出るようになってました。
一応元気です。
ずいぶん昔にスポーツクラブに通い始めたことを載せましたが、
このまえ体重やいろんな細かいこと(体脂肪率とかいろいろ)を測ったら
ちゃんと筋肉が増えて、脂肪が減ってました。よしよし
でもなぜか体力年齢がおちてました。(60代…)
なっとくいかないのでまた来週測り直したいと思います。

で、まったく話変わりますが
ひさしぶりに「anan」という雑誌をのほほんと読んでたら
「マンガを描いてみよう」というページが!!!
まんが

当たり前のように、ホワイトの使いかたがいきなり載ってました。
でも絵柄はちょっと古い感じ(ガラスの仮面みたい)
私の知らない間に世間の女子ではマンガを描くのが流行ってんでしょうか?
一瞬違う雑誌を読んでたのかと思ってしまった。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がんばれ私 | ホーム | >>

コメント

すっごい体脂肪率でした。認めたくないので、なかったことにしてます。(笑)

何はともあれ、元気そうでなによりです。
2009-05-12 Tue 20:00 | URL | ぱら [ 編集 ]
認めたくないってことは測ったんだね。
現実を直視するのっていろんな意味で
難しいですねw
2009-05-13 Wed 12:52 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
