たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がんばれ私 その後

先日、恐れていた大舞台が終わりました。

結果は、、、、、
なんか、他のスタッフに聞くと

最初が早口で、競馬でいうと暴走してコースはずれた馬

みたいな。。。

後半落ち着いてたし、アンケートも好意的な意見もらったから
まあ成功としましょう


といった感じでした。

終わったーと思ったけど再来週違う講習会の講師なんだー
また勉強しなきゃー
あーあーあー
スポンサーサイト

仕事のこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヨシケイ | ホーム | がんばれ私>>

コメント

ドキドキの大仕事お疲れさまでした!
なんか講習会とか人前で話すお仕事がたくさんあるんだね。
2009-06-06 Sat 16:08 | URL | アヤ [ 編集 ]
大勢の前で話すのって緊張するよねぇ。
あんまり経験無いんだけども、教育実習に行った時のこととか思い出しちゃった。
毎日ドキドキしてたなぁv-15
2009-06-08 Mon 12:17 | URL | hamaで~す [ 編集 ]
前日まで、プレッシャーで
同じく前半に発表をする同僚と
「誰かに誘拐されたりしたら、
発表やらなくてすむかも、、、」とか
後ろ向きな事を言っていたのですがw
なんとか終わりました。
完璧じゃなかったけど、とりあえずできることは
やりきったのですっきりしましたー
2009-06-08 Mon 23:26 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
