たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨシケイ

相変わらず、いろんなことに追われながら生きています。
根がぐうたらなので、前倒しで行動できないんだよねええ。反省。

で、最近夕飯をどうするか考えるのも嫌なので
ヨシケイの宅配サービスを使うようになりました。

よしけい

何も考えなくても毎日違うものが食べられるので楽ちんです。

が、今日はカレーの気分なんて日も容赦なく鮭の塩焼きだったりするのが
たまにきず。
スポンサーサイト

近況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飢えていた反動か | ホーム | がんばれ私 その後>>

コメント

昔、生協の食材を注文するのをしばらくやってた時があったんだけど、
ついつい違うメニューの物を作ってしまたりして上手に使えなかったんだよねぇ。私・・・。
でも宅配サービスだと外食よりバランスの良い食事になるかもね。買い物の時間も短縮?
2009-07-20 Mon 18:11 | URL | アヤ [ 編集 ]
以前よりはスーパーに行く頻度が減りました。
でも、全然行かなくなったわけではなく
スーパーに行く度にジュースとかお菓子とか
ばっかり買ってる気がする。。。
2009-07-26 Sun 12:31 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
