たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジベルバラ色粃糠疹

この間、病院に行った話を載せましたが
なぞの発疹が7月中ごろからありまして、
やっと休みをとって先日病院に行ってきたのでした。

で、病名が「ジベルバラ色粃糠疹」

なんですか?バレエの演目ですか?
みたいな大袈裟な名前ですが、
簡単に言うとほっとけば治るそうです。

一応ホッ。
スポンサーサイト

近況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<30過ぎると… | ホーム | どんだけ!>>

コメント

オスカルとかアンドレとかでてきそうな
病名だね~。
気になって画像検索してみた。

自分にこんなに大きな湿疹ができたら、
かなりパニックになるよー。

私も6年前に仕事のストレスで、皮膚科にお世話に
なったなぁ。毎日点滴打ってさ。

あまり無理しないようにね。
お大事にです。
2009-08-20 Thu 03:35 | URL | tomo [ 編集 ]
最初はいつのまにか大量の蚊に刺されたのかと思って、一生懸命ムヒを塗ってました。。
やっぱストレスなのかなあ。
なんか胃にポリープもあるようなんですよ
うふふ。
2009-08-20 Thu 13:06 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
