たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早起きはじめました

はじめましたというか、もともと結構早起きなんです。
6時前には起きて、6時30分ぐらいに家を出る毎日です。

が、思うところがあって、4時に起きることにしました。

ほぼ毎日仕事持ち帰って、家でやるつもりで帰ったりしてますが
本能的に嫌だからなのか、数えるほどしか家で仕事なんぞやった事ない。

もう夜は一切仕事しない。(てかやってないし)
朝だけやる。

というわけで、人に宣言すると追い詰められて
実行するようになると本で読んだのでやってみます。

早起きサイトで起きた時間を公開できるようで
こっちもブログの形式みたいです。
takemarukoの早起き日記


どうなるかな~
夏休みの宿題だって、夏休み終わってからやってた私ですから。
さあどうかな~ できるかな~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<胃カメラデビュー | ホーム | WAHHA GO GO ドローイング展>>

コメント

タケちゃん、6時前に起きるなんてすごい。
歳をとると早起きになるっていうけど
私はまだまだその兆候はないなぁ・・・。
いや、頑張って起きてるんだよね。尊敬!!
2009-09-24 Thu 21:52 | URL | アヤ [ 編集 ]
やっぱりそうなんだろか?
いやいや、歳は関係ないって!(必死)
早起きお勧めですよ~
なんかお得感があります。いろいろできて。
2009-09-25 Fri 11:54 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
