たけタケtake



スポンサー広告 |

引込線

引込線
1253327889-090919_103018.jpg
1253327888-090919_103317.jpg
所沢の西武線車両工場で
無料で美術展のようなものをやっていたので
行ってみました。
展示されてるものより
車両工場自体に興味がありました
どこまでが作品で、どこまでが会場なのか一体になってる感じで、なかなかいい雰囲気でした。

正直言って訳わかんないのがほとんどでしたが…

でも、あの会場にいると創作意欲が湧くだろうなと思います。

普通なら目にしないような信号機が並べてあったり、天井から作業用のスペースが吊り下がってたり、鉄道好きにはたまらな会場なんだろうなあ

引込線

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中間管理職?的な? | ホーム | レモン味>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
