たけタケtake



スポンサー広告 |

終わった

1255433296-091013_195224.jpg
なんとか、講習会の講師の仕事は終了しました。
無事かどうかはわかりませんが反省する所は沢山ありました。

しかーし、一番辛かったのはその後の懇親会(いわゆる2次会の飲み物)でした。
顧客呼んでの講習会ですので、酒が入ったらうちの会社に対する不満がでるわでるわ…
本来だったら営業も懇親会に出て対応して欲しかったのに、家庭の事情で出れないとか抜かしやがって、ほとんど私一人に非難集中。
畜生。

私一介の電受けなのに、営業より営業してるぞ。


まぁ愚痴です。
まだ酒残ってます。

飲まずにいられるか!コノヤロ

以上酔っ払いの戯言でした。

ちなみに写真は朝とほぼ同じ位置から撮ってます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<写真 | ホーム | 大仕事>>

コメント

懇親会なんてのもあるのか。
お客様とお酒の席は気を使っちゃう場面だね。
ほんと、営業さんに参加して欲しいところだ。
大変お疲れさまでした。
2009-10-14 Wed 01:03 | URL | アヤ [ 編集 ]
鬱憤がたまってます。
愚痴ってごめんなさい。
ここで告白するのもストレス発散の一つって事で
2009-10-14 Wed 19:13 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
