たけタケtake



スポンサー広告 |

ディズニーシー

女4人でディズニーシーに行ってきました。
なんか毎年行ってるなあ。
誘ってくれるはまちゃんありがとう。

今年でキャンドルライトリフレクションズ
というイベントが終わるということで
ある意味このイベントを見にいったわけでもあるんですが。。。

ちょー混んでた。
去年、おととしとクリスマス間近に行ったときより
妙に混んでた。

みんなキャンドルライトなんたらを見に来てたんでしょうか?
あと、やたらクマのぬいぐるみを歩く人歩く人もってました。
クマのぬいぐるみ(ダッフィーというキャラ。確か)のお店に
入店制限で小一時間待ち。。。。
アトラクションじゃないのに。。。

すごいなあ。ディズニー儲かってるなあ。(汚い大人)

ディズニーのクリスマスツリー
デズニー2

近所のクリスマスツリー(工事現場)
デズニー1

遊びに行った | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | たけちんの一番長い(かもしれない)一日>>

コメント

ホント混んでたねぇv-356
なんとかキャンドルライトリフレクションも見られて、悔いなく年越しできそうですv-391
きっと来年とかに新しいショーとか始まって、また行きたいって言い出すはまちゃんをよろしく♪
2009-12-10 Thu 12:24 | URL | hamaで~す [ 編集 ]
今年も石原裕次郎ばりのミッキー(BBB)が見れてうれしかったわーv-238
もうクリスマスの時期にディズニーシーに行かないと気が済まない体になってきましたw
来年もぜひさそって!
2009-12-13 Sun 11:06 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
