たけタケtake

気になるドラマ

必ず一応みているのはNHK大河の「竜馬伝」です。
意外と福山の竜馬より、香川照之の岩崎弥太郎が気になります。
好きな女の子が勉強教えてくれと言ってきたときのセリフが

夜明けじゃー!!

ってどんだけwww

そして、会社の人におもしろいと勧められたのが
宿命というドラマ。
どんな風におもしろいかというと、韓国ドラマか昼ドラか?というくらいベタな展開なのです。

・政略結婚のためむりやり引き裂かれる恋人
・婚約者は実は血のつながった兄妹だった。けど本人はまだ知らない
とかとか。

そのうち誰かが交通事故で記憶を失ったり、目が見えなくなったりするんじゃないかと
そんな予想しながら見るのもまた一興。

TVとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッターはじめました | ホーム | 朝の時間の有効活用?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |