たけタケtake



スポンサー広告 |

懐かしい感じ

東北育ちだからでしょうか?
冬の冷たい空気をふと吸いこんで
懐かしいと思うときがあります。

懐かしいにおいというか、
においだけじゃなくて冷たさとか空気そのものが

あーこの感じ覚えがある

と思うときがあります。
池袋とか銀座で働いてたころはあまり感じなかったんですが
今の会社は適度に田舎(東所沢)にあるせいなのか
最近しばしばこの感覚がおきます

実家にいた頃、冬に暖房のきいた部屋の窓を開けた時の感じ
にも似てます。


話変わって、この前ラジオでブルーハーツが流れてきた時に
一気に中学生の頃を思い出しました。
曲ってそれが流行ってた時に一瞬で引き戻されますね

んー 年とったもんだ

過去のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友達夫婦のお家へ | ホーム | あいまいな記憶が意外にあたった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
