たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼怒川温泉(長編)

先週の土日に思い立って、鬼怒川温泉に行ってきました。

日ごろの行いが良くないのか、台風直撃。
そういや、昔一人で那須塩原行った時も大雨だったな。。
単なる雨女なのか。

お昼で食べた湯葉パスタ
1

大雨の中のつり橋と周辺の景色 チョー怖かった
2

つり橋渡った後の山からの眺望
3

つり橋わたって、ちょっとした階段のぼっただけで、足が棒のようにガクガクになりました。
3日ぐらい筋肉痛。。。

ホテルからの夜景
4

夜ごはん
5
ごうかそうにみえますが、たんぱく質がほとんどありません。
多分、豆腐が唯一のたんぱく質。。。。
夜の空腹がつらかった!

噂のレモン牛乳
7
想像より甘かった。ミルクセーキに近いです。


スポンサーサイト

遊びに行った | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デザインフェスタ | ホーム | らくごまつり>>

コメント

さむそうなの。一人旅って素敵。カッコイイよ!!
2010-11-07 Sun 14:05 | URL | ぱら [ 編集 ]
雨の方がマイナスイオンたっぷりで癒されるとも聞きますが、温泉泊って夜の空腹が辛いなんて切ないかも・・・(T_T)
雨じゃ温泉街にお夜食買いに行くのもめんどいしねぇ・・・。
2010-11-08 Mon 12:14 | URL | hama [ 編集 ]
かっこいい?かっこいい?
会社の人には幸薄そうとか言われてますw
宿はなんでもいいと思ってましたが、食事がうまいか、ネットで口コミとか良く読んでいこうと固く誓った旅でした。
2010-11-14 Sun 10:44 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
