たけタケtake

デザインフェスタ

友達に誘われて、デザインフェスタに行ってきました。

デザインフェスタとは
例えれば、コミケの対象商品が広がったような感じ。
…よくわかんないか。

手作り雑貨の展示即売会 みたいな感じかな。
その規模は個人から企業まで、ピン切り。
なんでも売ってます。
その場で、メイクしてくれるブースとか、
即興で絵を描いてるブースなんかもあり
なんでもアリな場です。

昨年も実は行っていて、全部じっくり観るのは到底無理!
とわかっていたので、目的のブースを中心に、
ざっくり観ようとか言ってたのに。。

目の前に面白そうなブースがあると、つい立ち寄ってみちゃうんだよね。。。
結局、足が棒になるまで歩き回ったですかね。。。

それだけ面白いんです。ってことで、
戦利品を公開
戦利品

帰りには、銀座のハーゲンダッツのカフェでお茶しました。
銀座だと、ハーゲンダッツでさえセレブ気分です。(お高いのですが)

自分の頼んだ洋ナシのコンポートなんとか
アイス

友人の頼んだやつ(ごめん名前忘れた。。。)
アイス2
スポンサーサイト

遊びに行った | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<江戸東京たてもの園 | ホーム | 鬼怒川温泉(長編)>>

コメント

クリスマスだね~。
2010-11-15 Mon 18:51 | URL | ぱら [ 編集 ]
意識してなかったけど、世間ではもうクリスマスの準備なんだよねえ。
2010-11-16 Tue 22:46 | URL | たけ [ 編集 ]
またまたのお付合い、ありがとうね~♪
いやぁ、楽しかったです。
遅ればせながら、やっとこ写真データをカメラから取り出してブログにアップしたです。
一ヶ月たっちゃうとこでしたf^_^;)
2010-11-23 Tue 15:24 | URL | hama [ 編集 ]
楽しかったね~
誘ってもらわなかったら多分開催されてたことにも
気がつかなかったです。
また行こうね♪
2010-11-24 Wed 19:27 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |