たけタケtake

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好みのタイプ

今まで、どんな人がタイプなのかと言われても
良く分からなかったので、適当に答えてましたが
ふと、これって好み?と思い当たることがあったので
書いてみる。

なんか、いいかげんなおじさんが好きな気がする

タモリ倶楽部のいいかげんさとか
高田純二の芸術的な域まで行ってるいい加減発言とか

あと、ドラマで「京都迷宮案内」っていうのが好きで
なんでかなと考えてみると、
主人公の杉浦さんが結構いいかげん。
やりたくない仕事は、のらりくらりと交わしてやらなくて
リストラ対象とかされてるけど、本人気にしてないところとか
たまらんのです。

これからどんな人が好きなんだ?と言われたら

いいかげんな人

ととりあえず言っておこう。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | ホーム | 江戸東京たてもの園>>

コメント

素敵な発見だと思うよ!私も高田さんすき(笑)
2010-12-11 Sat 08:58 | URL | ぱら [ 編集 ]
高田純二は最高だよね~
ああなりたいものだと思う。
細かいことは気にせずに
むしろいいかげんがいい。

仕事で細かいことぐちぐち言う人が
多い反動かもw
2010-12-16 Thu 23:03 | URL | たけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
