たけタケtake

似てるシリーズ

この前、ネプリーグを見てたら、
また久本まちゃみが出てるなあ
となんとなく見てたら
椿鬼奴という違う人だった。

以上

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

病んでる感じのポスター

ポスター

通勤で使う最寄り駅に貼ってあった
手書きのポスターです。

多少絵心のある駅員さんが描いたのでしょうか?

上手だとは思うんですが、

青森行きてー!

とは思えないというか、、、

行ったら火曜サスペンス劇場的な事が待ち受けている感じがする
いろんな意味で目の離せないポスターです。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミスド手帳

最近、イっちゃっている記事ばかりで
ちょっとしたネガティブキャンペーン状態ですみません。

今日は普通の話題を
(普通って何だ、、)

ミスドのスケジュールン手帳をゲットしました。
私はめちゃくちゃ手帳にいろいろ書くので
スケジュールンの大きさでは普段使いでは小さすぎ。
お小遣い帳代わりに使う予定です。
無題

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ananが…

ブログ更新さぼっているうちに、スポンサーサイトなんぞが上部に出るようになってました。
一応元気です。
ずいぶん昔にスポーツクラブに通い始めたことを載せましたが、
このまえ体重やいろんな細かいこと(体脂肪率とかいろいろ)を測ったら
ちゃんと筋肉が増えて、脂肪が減ってました。よしよし
でもなぜか体力年齢がおちてました。(60代…)
なっとくいかないのでまた来週測り直したいと思います。

で、まったく話変わりますが
ひさしぶりに「anan」という雑誌をのほほんと読んでたら
「マンガを描いてみよう」というページが!!!
まんが

当たり前のように、ホワイトの使いかたがいきなり載ってました。
でも絵柄はちょっと古い感じ(ガラスの仮面みたい)
私の知らない間に世間の女子ではマンガを描くのが流行ってんでしょうか?
一瞬違う雑誌を読んでたのかと思ってしまった。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

マニュアル?

某ファーストフード店にて
カフェオレを頼んだところ

「ミルクとお砂糖はお付けしますか?」
とのこと。

カフェオレにミルク入れるもんなんすか?
とつっこみを入れたくなったが
私も大人なので口にするのはやめました。

きっとマニュアルか、口ぐせなんだろなあ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>