たけタケtake



スポンサー広告 |

ジベルバラ色粃糠疹

この間、病院に行った話を載せましたが
なぞの発疹が7月中ごろからありまして、
やっと休みをとって先日病院に行ってきたのでした。

で、病名が「ジベルバラ色粃糠疹」

なんですか?バレエの演目ですか?
みたいな大袈裟な名前ですが、
簡単に言うとほっとけば治るそうです。

一応ホッ。
近況 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どんだけ!

大したこと無いんだけど、ちょっと病院へ行きました。

近所では、一番大きな病院なんですが
朝8時30分に行ったのに、混みあってるとかで
診察は午後3時30分!!

びっくりした。

しかし、事前にいつ診察時間になるか分かって、
外に出ても問題無いので助かりました。

それにしても、東京の大病院は待たせる時間もでかいな。

<追記>
実際に診察したのは5時すぎでした。。。
どんだけだよ、本当に。
近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヨシケイ

相変わらず、いろんなことに追われながら生きています。
根がぐうたらなので、前倒しで行動できないんだよねええ。反省。

で、最近夕飯をどうするか考えるのも嫌なので
ヨシケイの宅配サービスを使うようになりました。

よしけい

何も考えなくても毎日違うものが食べられるので楽ちんです。

が、今日はカレーの気分なんて日も容赦なく鮭の塩焼きだったりするのが
たまにきず。

近況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
